SSブログ
FXプライムとは
Dr.フェリンGTFの画像.jpg

Dr.フェリンGTFの詳細への画像ボタン.jpg

ドクターフェリンGTFの隠れ秘話その1 [ドクターフェリンGTF 秘話]


三価クロムが欠乏してしまうという症状を、なんとかならないかと研究を重ねていた、

フランク・マオというアメリカ ウィスコンシン大学の内分泌学博士がいました。


マオ博士は、三価クロムが健康保持に欠くことのできない必須ミネラルであり、

三価クロムは年齢を重ねるほど消耗されてしまうミネラルであること、

また、体の外から吸収されにくいということが判っていました。


マオ博士は、長い間の研究により、三価クロムを体に吸収されやすい状態にした

サプリメントを完成させる一歩手前まできていました。


しかし、必要な、肝心の資金が・・・

あともう少しのところなのに・・・・


そんな時、講演会で、ある運命的な巡り合いがあったのでした!!




Dr.フェリンGTFの詳細への画像ボタン.jpg



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。